スポンサーリンク

【Destiny2】バンジーいわくベータ開始以降すでに変更はあった【ベータ】

twitterからです

ベータビルドが展開されて以来、PVEのゲームのチューニングはかなり変化しました

このスケールのベータ版は今月のゲームの完成に基づいています

したがって、多くの内部フィードバックとプレイテストが主です

例えば、PVEでの弾薬のドロップがあまりにも少ないと感じています

なのでドロップ率を元に戻すことを考えています

ー 中略 ー

その他にPVEでの手榴弾の有効性、ボスの生命力、NPCの戦闘員に対する武器ダメージなど大幅なチューニングが行われました

 

と、このように明言しています

昨日プレイしたときは、そんなに感じなかったけどなー

ベータデータではなく製品版だって汗

ごめんなさい

英語ができればフィードバック送るのにな

 

 

あ、翻訳機と私なりの英語解釈で書いたので間違ってたら突っ込んでください

うちのクラン誰か英語できないー?

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント