ナインのシュール
今週は「タワー」:ハンガー
デッドオービットのベンダー後方の階段を上がった奥(カーソル)
販売品
アーマー(クラス)
エネミートレーサー(ハンター/頭)
パーク
- 内在効果
【容赦なき追跡者】
狙っている敵を視覚的にマークする。体力の低いてきに、よりダメージを与える。 - 特性
【プラスチール強化装置】
【回復促進装置】 - アーマーパーク
【照準設定(フュージョン)】
【照準設定(ハンドキャノン)】
【実践主義】
近接キルでスーパーエネルギーがボーナスで付与される。 - アーマーパーク
【予備弾倉(スナイパー)】
【予備弾倉(マシンガン)】
サンブレーサー(ウォーロック/腕)
パーク
- 内在効果
【ヘリウムの渦】
ソーラーグレネードの持続時間が長くなる。また、ソーラーの近接攻撃で短時間だけソーラーグレネードのエネルギーが無限になる。 - 特性
【可動性強化装置】
【プラスチール強化装置】 - アーマーパーク
【装填機(フュージョン)】
【装填機(ハンドキャノン)】
【衝撃誘導】
近接攻撃でダメージを与えると、グレネードのクールダウン時間が短縮される。 - アーマーパーク
【スカベンジャー(スナイパー)】
【スカベンジャー(マシンガン)】
セイント14のヘルム(タイタン/頭)
パーク
- 内在効果
【星なき夜】
ドーン・ウォードに入ってくる敵の目を眩ませ、またドーン・ウォードの中では味方は2つ目のシールドが付与される。センティネル・シールドで防御すると、一時的に付近の敵の目を眩ませる。 - 特性
【プラスチール強化装置】
【回復促進装置】 - アーマーパーク
【照準設定(フュージョン)】
【照準設定(ハンドキャノン)】
【実践主義】
近接キルでスーパーエネルギーがボーナスで付与される。 - アーマーパーク
【予備弾倉(スナイパー)】
【予備弾倉(マシンガン)】
武器
サンショット(エネルギー/ハンドキャノン)
パーク
- 内在効果
【サンバーン】
この武器が炸裂弾を発射し、サンショットのダメージを受けた標的を示す。 - バレル
【搭載型補正器】 - マガジン
【高精度弾】 - 特性
【サンブラスト】
サンショットで倒した標的がソーラーエネルギーで爆発する。 - グリップ
【加工グリップ】
武器はレジェンダリーのかけら×29
防具はレジェンダリーのかけら×23
と交換可能
その他
- 運命のエングラム
(所有していないエキゾチック装備がドロップ)※注意:1年目のみ
レジェンダリーのかけら×97
- ソード5
(ナイトフォールの戦闘条件を有効にできる)
2019年3月9日以降、DLC「孤独と影」のエキゾチックも持ってくると言及されています▼
今週の「孤独と影」からは持ってきてませんでした。
私は基本、持っていないものは買うようにしてます。
持って無いもの買っときましょう。
コメント