ナインのシュール
今週は「タワー:ハンガー」
デッドオービットのベンダー後方の階段を上がった先(カーソル)
販売品
アーマー(クラス)
ヤング・アハンカーラの背骨(ハンター/腕)
アーマーパーク
【希竜の牙】
トリップマイングレネードの持続時間が長くなり、爆発範囲を拡大する。スキルでダメージを与えるとトリップマイングレネードのエネルギーが付与される。
各性能
属性:ソーラー
- 可動性:+10
- 耐久力:+14
- 回復力:+7
- 鍛錬:+12
- 知性:+10
- 腕力:+9
- 合計62
砂漠を歩む者(タイタン/脚)
アーマーパーク
【リニア作動装置】
ダッシュ速度が上昇する。ダッシュすると静電荷がチャージされ、その状態で近接攻撃をすると、そのチャージが付近の敵へと連鎖してダメージを発生させる。
各性能
属性:アーク
- 可動性:+8
- 耐久力:+13
- 回復力:+10
- 鍛錬:+9
- 知性:+6
- 腕力:+15
- 合計61
フェルウィンターのヘルム(ウォーロック/頭)
アーマーパーク
【ウォーロードの最期】
アーク、ソーラー、ボイドの近接攻撃で敵をキルするとエネルギー爆発が起こり、近くの敵が弱体する。フィニッシャーやキルでより強力な敵を倒すと、爆発半径が広がり弱体化効果の持続時間が長くなる。
各性能
属性:ボイド
- 可動性:+18
- 耐久力:+6
- 回復力:+6
- 鍛錬:+14
- 知性:+2
- 腕力:+14
- 合計60
武器
ハードライト(エネルギー/オートライフル)
パーク
- 内在特性
【気まぐれな光】
この武器から放たれた弾は距離によるダメージ減衰が軽減され、標的を貫通し、硬い物に当たると跳ね返る。跳ね返った後は、弾のダメージ量が増加する。 - バレル
【多角ライフリング】 - マガジン
【合金マガジン】 - 特性
【基本仕様】
リロードボタン長押し:この武器のダメージタイプをソーラー、アーク、ボイドの間で切り替える。 - ストック
【合成ストック】
武器はレジェンダリーのかけら×29
防具はレジェンダリーのかけら×23
と交換可能
その他
- エキゾチックエングラム
(所有していないエキゾチック装備がドロップ)
レジェンダリーのかけら×97 - エキゾチック暗号
エキゾチック暗号を取得できるクエスト(2020年11月14日に追加)
私は基本、持っていないものは買うようにしてます。
持って無いもの買っときましょう。
コメント