今週のアクティビティ
今シーズン最初のアイアンバナーが開催されています。
終了は12月16日
あわせて武勇ランクポイントの倍増も来ています。
エキゾチックハンドキャノン「ホークムーン」帰還!
クエストはスパイダーから
臨時修正3.0.1が適用されています。
パッチノートは▼
Bungie.net
迷宮「予言」が再登場!
各チェックポイントから「強力な装備」を
完了時に「最高峰の装備」を獲得可能!
今後のロードマップ(スケジュールカレンダー)は▼
ナイトフォール:試練
ステージ:反転したスパイア(どの難易度も同じ)
固有報酬:三色のシェル(ゴーストシェル)
戦闘条件
難易度が高いほど、より多くの戦闘条件が設定されています。
熟練(推奨パワーレベル1180)
- 焦土
敵がかなり頻繁にグレネードを投げる。
英雄(推奨パワーレベル1220)
- 焦土
敵がかなり頻繁にグレネードを投げる。 - チャンピオン:アンストッパブル
- チャンピオン:バリア
- モジュール・アルゴリズム
受けるアークダメージと環境ダメージが増加する。
伝説(推奨パワーレベル1250)
- 焦土
敵がかなり頻繁にグレネードを投げる。 - チャンピオン:アンストッパブル
- チャンピオン:バリア
- 装備の変更不可
- 合致ゲーム
- モジュール・アルゴリズム
受けるアークダメージと環境ダメージが増加する。
達人(推奨パワーレベル1280)
- 焦土
敵がかなり頻繁にグレネードを投げる。 - チャンピオン:アンストッパブル
- チャンピオン:バリア
- 装備の変更不可
- 合致ゲーム
- 消耗
再生力が著しく損なわれる。敵を倒すと、光の泉が生成されることがある。 - チャンピオン:群衆
- モジュール・アルゴリズム
受けるアークダメージと環境ダメージが増加する。
玄人(推奨パワーレベル1300)
※12月23日解禁予定
- 焦土
敵がかなり頻繁にグレネードを投げる。 - チャンピオン:アンストッパブル
- チャンピオン:バリア
- チャフ
レーダーを無効化。 - 玄人の戦闘条件
悪戦苦闘
途中参加不可
チャンピオン級割増
ロードアウト固定
合致ゲーム
追加シールド - 合致ゲーム
- 装備の変更不可
- 光の消滅
- 蘇生回数制限
- チャンピオン:群衆
- モジュール・アルゴリズム
受けるアークダメージと環境ダメージが増加する。
エクリプスゾーン
イーブンタイドの廃墟
失われたセクター(高難易度)
日付 | 伝説 | 達人 |
2020/12/09 | 封印されたボイド(胴) エウロパ |
ベレス・ラビリンス(腕) コスモドローム |
2020/12/10 | 塹壕E15(?) エウロパ |
封印されたボイド(?) エウロパ |
2020/12/11 | パーディション(?) エウロパ |
塹壕E15(?) エウロパ |
2020/12/12 | エクソダス・ガーデン2A(?) コスモドローム |
パーディション(?) エウロパ |
2020/12/13 | ベレス・ラビリンス(?) コスモドローム |
エクソダス・ガーデン2A(?) コスモドローム |
2020/12/14 | 封印されたボイド(?) エウロパ |
ベレス・ラビリンス(?) コスモドローム |
2020/12/15 | 塹壕E15(?) エウロパ |
封印されたボイド(?) エウロパ |
エクソの挑戦
シミュレーション:サバイバル
報酬:強力な装備(レベル1)
帝国狩り
暗黒の祭司
ボス:クリディス
戦闘条件
熟練(推奨パワーレベル1180)
- 熱ナイフ
シャンクがソーラシールドを使用する。
英雄(推奨パワーレベル1220)
- 熱ナイフ
シャンクがソーラシールドを使用する。 - チャンピオン:オーバーロード
- チャンピオン:バリア
伝説(推奨パワーレベル1250)
- 熱ナイフ
シャンクがソーラシールドを使用する。 - チャンピオン:オーバーロード
- チャンピオン:バリア
- 装備の変更不可
- 合致ゲーム
達人(推奨パワーレベル1280)
- 熱ナイフ
シャンクがソーラシールドを使用する。 - チャンピオン:オーバーロード
- チャンピオン:バリア
- チャンピオン群衆
- 装備の変更不可
- 合致ゲーム
- 消耗
再生力が著しく損なわれる。敵を倒すと、光の泉が生成されることがある。
ラスボーン狩り
挑戦
- ラスボーンの打倒 ×5
ナイトメア狩り
今週のボス
- 恐怖:フォゴス
- 怒り:ガウル
- 絶望:クロタ
メイン戦闘条件
全ての「ナイトメア狩り」の難易度に付与される戦闘条件。
- 共感
レーダーを強化する。近接で受けるダメージが増加する。
ボス関連戦闘条件
この戦闘条件は各「ナイトメア狩り」英雄以上の難易度に付与されるボスに付随した戦闘条件。
- 恐怖:フォゴスの苦痛
ボイドダメージが増加する。ノックバックのダメージと距離が増加する。 - 怒り:ガウルの苦痛
ソーラーダメージと環境ダメージが増加する。 - 絶望:クロタの苦痛
ボイドダメージと環境ダメージが増加する。
コメント